【注文確認メールが届かないお客様へ】

当店では、ご注文後に「注文確認メール」を自動送信しております。
まれに、注文確認メールがお客様のほうで受信できていないことがございます。
注文確認メールが受信されない理由として、下記のことが考えられます。

●申し込みフォームに入力したメールアドレスが間違っている場合。
《よくある間違い例》
・つづりが間違っている (例) XXX@docomo.ne.jp(正) → XXX@dokomo.ne.jp(誤)
・「co.jp」が「ne.jp」になっている (例)XXX@yahoo.co.jp(正)→ XXX@yahoo.ne.jp(誤)

●携帯メールで、ドメイン指定受信設定がされている場合。
(その場合には、ドメイン設定を解除して、「kawarun.jp」のドメインのメールが受信できる設定に修正してから当店までご連絡下さい)
※携帯メールのドメイン設定の解除方法はこちらのページをご参照下さい。

●迷惑メールフォルダに振り分けられてしまった場合。
(yahooメールやgmail等のフリーメールをご利用の方によくございます。迷惑メールフォルダもご確認下さい)

●yahooメールをお使いの方で「なりすましメール拒否設定」をしている場合。
(yahooメールで「なりすましメール拒否設定」をしている場合、まれに一部のメールが受信できなくなることがあります)

●メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合。

●全角で入力されている場合。
(特に「@」を全角の「@」で入力しているとエラーとなりメール未着となることがあります)

■いずれの場合にも、当店には注文メールが届いており、お申込みが受付けとなっております。

■注文確認メールの再送信をご希望の際には、当店までご連絡下さい。
(電話 0120-584-503、お問い合わせフォーム )